もうすぐ完成!新築物件のご紹介♪ | 中野・杉並賃貸の日昇ホームスタッフブログ

中野・杉並賃貸の日昇ホームスタッフブログ

中央線・西武新宿線沿線のお部屋とオススメスポット紹介ブログ!
中野・杉並区のお部屋探しならお任せの日昇ホームがお送りします♪

こんにちは、ワダっちフグです!

今日は、もうすぐ完成予定の新築物件をご紹介させていただきます♪

JR201系(中央線)JR中央線阿佐ヶ谷駅15分
西武101系西武新宿線鷺ノ宮駅徒歩10分
東京メトロ ok東京メトロ丸の内線南阿佐ヶ谷駅徒歩23分

3沿線徒歩圏内の便利な立地の物件です!
近くにバス停もありますので、雨の日でも安心ですよ♪


お部屋の間取りはこんな感じ↓












物件の外観はこちら↓







スタイリッシュなカッコいいにひひ外観です!!




お部屋の内装の一部をご紹介↓



































追い焚き付オートバス浴槽や浴室乾燥、ウォシュレットなど
嬉しい設備が充実しています♪
賃貸物件ではめずらしい、床暖房も付いてるんですよ!!
末端冷え性の私には魅惑のラブラブ!設備です

床暖房は部屋を乾燥させずに暖かくなるから、美容にも良いそうです合格


気になるお家賃は7.7~8.6万円(※管理費5千円)!
とっても素敵なお部屋ですので、ぜひご見学ください♪



お問い合わせは03-3223-1011まで
お気軽にお電話くださいませ~☆