第16期に突入しました。 | 12年の挑戦と失敗から頑張っている社長

12年の挑戦と失敗から頑張っている社長

株式会社スミタイ 代表取締役 古藪慶三のブログです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

昨日17年間共に過ごした愛犬が他界しました。

(涙)
先輩から譲り受けましたが、宿命なのか本当にお金と
手間が掛かる犬でした。
 
それでも一生懸命生きて、最大の元気や愛を17年間
与えてくれました。
 
「出会いあれば別れもある」
頭では理解していることでもリアルになると悲しい。
 
天国で待っている家族と再会してゆっくりしてほしい
と心から切に願っています。
そしていつの日か再会したいと思います。
 
こんばんわ。
冒頭から湿った話で失礼しました。
 
スミタイは10月決算になりますので〆会でした。
トライ&エラーを繰り返して、あっという間に
15年間が経過してしましました・・・
その時、その時は死にかけてますがw
若い若いと言われてきましたが今ではしっかりと
おじさんになっていますニヤリ
経営改善後に入社した新卒1期生の成長も寄与して
創業以来、最高利益高を更新しました。
仲介業者様、ご購入者様、ご協力会社様の賜物です
 
コロナバブルの陰りも見えてきた昨今ですが
第16期も弛まず、より多くのお客様に求められる
住宅商品を軸に事業用地・収益物件まで幅広く
供給して参ります。
 
引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

フォローしてね

ペタしてね

   YouTube