*謹賀新年2024年* | 12年の挑戦と失敗から頑張っている社長

12年の挑戦と失敗から頑張っている社長

株式会社スミタイ 代表取締役 古藪慶三のブログです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

謹んで、新年のお喜びを申し上げます。

旧年中は、弊社へ格別のご愛顧を賜りまして

厚く御礼申し上げます。
本年も全ての「品位」向上に努め、より多くの

お客様にご満足頂ける商品をご提供できます様に

幅広い不動産の仕入れから、理念ある商品企画等

精一杯、精進して参りたいと存じます。

どうぞ、変わらぬご愛顧を賜ります様

よろしくお願い申し上げます。

 

             株式会社スミタイ

                  古藪慶三

こんばんわ。

2024年も本日より始動開始となりました!

昨年は個人事で起死回生というか転換期というか

なかなかハードな1年でありましたが・・・魂が抜ける

(いつかブログに書きたいと思います)

 

海外留学している子供達に会いに行くことも

でき、内1人は中学3年生から海外留学して

コロナも重なり・・・

丸4年間会うこともできませんでした。

親も身内も日本人もいない、言語も話せない中

約4年間自力で卒業まで行けた様です。

写真の通り、高校卒業式が何かのイベントか・・

というぐらい大規模でびっくりしました。

久々に会いましたが、完全にネイティブの

現地人化!少年で送り出したはずが青年に

なってましたw

親がいなくても生きていく術を獲得してました。

もう1人はコロナで逆に海外に渡航できず

2年遅れの大学入学で1年ぶりに会いましたが

現地にも慣れて大変ながらも

満喫している感じでした!

折角行ったので、卒業式や大学手続き

ホストファミリーとの食事等イベントを済ませ

長期休暇をもらって観光も行ってきました!

なんか「この写真うざい・・・」と

言われますが掲載します笑い泣き

 

オーストラリアは初めて行きましたが、

自然と都会が融合していて、空気や環境や

人もよくとても過ごしやすい国と感じました

多国籍な人種が多いので、偏った価値観もなく

皆が素を全て受け入れている感じがしました。

オーストラリアは観光・移住と良いですね。

 

新年は毎年恒例の「伊勢神宮」

スミタイの繁栄を祈祷しています。

昨年にて厄は過ぎましたので本年から開花

できるように一つ一つ積み重ねていきます。

コロナバブルも過ぎ去り、木や鉄などの

資材価格も下がることもなく、

人手不足で人件費は上がり

不動産価格もピーク価格を迎えている関係で

不動産業界もいよいよ厳しい時期到来か!

とも言われ、一部価格下落もきていますが

住宅購入は価格だけでなく、生活利便性の向上や

家族との思い出の場所、子供や家族への環境提供

価格だけでない目線も沢山あります。

そんなお客様のニーズを把握して

不動産資産価値が劣化しない商品を企画して

より多くのお客様に挿さる創造をして参ります。

 

本年も精一杯頑張って参りますので

*物件購入頂くお客様

*仕入情報頂く仲介様

*物件仲介頂く仲介様

昨年と変わらぬご厚情賜ります様お願い致します!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

フォローしてね

ペタしてね

   YouTube