土の音さんちの不思議なイキモノたち | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

さとさんの個展「土の音さんちの不思議なイキモノたち」に行ってきました♡
今日は陶芸教室のためさとさんはギャラリーにはいらっしゃいませんでしたが、ゆっくり見させていただきました。
オーナーさんとも色々お話し出来て嬉しかったです💕
許可をいただきましたので、写真掲載いたします♪

アマビエ様
お話しも作られていて読ませていただきました♡

龍さんたち🐲全て売約済み
龍さん誕生のお話しも聞かせていただきました✨



ハシビロコウ

アリクイ

カバたち

おばどり3

ヤギさん

食器も素敵でした💕



他にも沢山イキモノたちがいました💗
売約済みのイキモノも多かったです。

小さなネコちゃんをお迎えしました😺
以前お迎えしたさとさん作の天使ちゃんの所に💖


日曜日まで3ta2ギャラリーさんで開催されています💝