紅葉 | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

少し前になりますが、20日リトルリリーさんの個展を見に行った時の紅葉です🍁
綺麗でした。
1枚目の写真は、小首を傾げたエンジェルみたいに見えました👼













先にインスタとFacebookにアップしていたところ、この日の紅葉がベストだったとリトルリリーさんが教えて下さいました🍁
このあと雨でほとんど散ってしまったそうです。
紅葉もゆっくり見れて良かったな~と思いました💗

お出かけや行事が多くてあっという間の11月、今年もあと1カ月あまり。
早いです。🏃‍♀️