即位礼正殿の儀の時間に龍神社参拝二社目 | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

一社目の龍神社を出発し、二社目の龍神社へ行きました。
こちらの神社は、先日水天龍王社へ行く時に偶然見つけて気になっていたのです。
私もOさんもはじめての神社でした✨


天龍🐲地龍



綺麗な水✨




龍みたいに見えた木・・・上は顔、下に尻尾が巻き付いてるみたい🐲


どんぐり沢山落ちてましたが、この日は拾いませんでした。



Oさんの愛犬ちゃん🐶
怒ってません、ジャンピングしながら好き好き言ってくれてます( *´艸`)

即位礼正殿の儀の同時刻に、二社の龍神社を参拝させていただきました。
ありがとうございました✨