即位礼正殿の儀の時間に龍神社参拝一社目 | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

昨日22日は、即位礼正殿の儀が行われました。
出かけていたので、今日ネットでライブ動画で拝見させていただきました。
感動しました✨

そして、何時からだったのだろう?と調べてみると、何と!これから書く龍神社の一社目と二社目参拝と同時刻ではないですか✨
その時刻に参拝させていただけたことに感謝しながら、ブログを書こうと思います💗

3ta2ギャラリーさんで「はこんでくる」を受け取ったあと、龍神社へ行きました♡
一社目は、Oさんが行かれたことがある龍神社です。
私ははじめて参拝させていただきました✨
暑いくらいのお天気で、空が美しかったです💕
とても気持ちの良い神社でした♡




三男、てんとう虫み~つけた♪

あ!とんだ~🐞


空が綺麗✨

あ✨ハートが💗


ズーム🔎
♡は一瞬で見えなくなりました。

うっすらと彩雲⛅


蝉の脱け殻

燈籠の彫刻が不思議で面白かったです♪


厳島神社


ゆっくり参拝させていただいたあと、継ぎの龍神社へ向かいました。

〈龍神社二社目につづく〉