はこんでくる | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

お願いしていた額装が出来たとご連絡いただき、個展最終日の昨日、作品を取りにうかがいました♡
お迎えしたスミダヒロミさんの版画「はこんでくる」✨


昨日はスミダさんがいらっしゃり、作品のことを少しうかがいました♡
この作品は、5年くらい前の紙版画作品で、その時のインスピレーションで作られたそうです。

私は、最初見たときオガタマノキか鈴を持つ巫女さんや、金の斧銀の斧の女神さまのように見えました♡
何かありがたい神聖なギフトをはこんできてくれてるような、そんな風に感じました✨

Oさんは、観音様・千手観音様のように見えたそうで、私に合っていると思われたそうです♡
3ta2ギャラリーのオーナーさんは、嬉しいものがやってきそうな感じですよね、と♪

素晴らしい一点物の作品を、即位礼正殿の儀という特別な日にお迎えできてありがたい気持ちでいっぱいです💗
ありがとうございました✨
サロンに飾っておりますので、沢山の方に見ていただき、それぞれのギフトを受け取っていただきたいです💝