鉄道の日イベント①松山駅・鉄道模型 | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

10月19日(土)、鉄道の日のイベントが松山駅であったので、三男と珍しくJRに乗って行って来ました。
電車好きな三男、JRに乗れただけでも嬉しそう♡
松山駅に到着すると、まるで観光客のように写真撮影。( *´艸`)

大好きないしづちと♪

北条では見られない宇和海



イベント会場は駅を出て歩いて行くらしく、案内図をいただきました。


改札を出ると、早速鉄道模型が♡
しおかぜやアンパンマン列車、サンライズ瀬戸などが走行していて三男大喜びでした。🚋

大好きないしづち、この日は4回ほど実物も見れました。
パネルで撮影、衣装や帽子もありましたが着たがらず・・・。

〈②へつづく〉