感謝✨新しい一歩を踏み出す❤オラクルカードと石の会✨ありがとうございました | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

昨日「新しい一歩を踏み出す❤オラクルカードと石の会」を開催させていただきました✨
とても楽しくて、時間があっという間でした💗

4名の方が参加して下さり、オラクルカードを引いたり色々話したり、ストーングリッドを置いたり、写真を撮ったり♪
おかよさんのアクセスバーズ体験も気持ち良さそうでした💕

朝からご参加下さった3名の皆さんと、グリッドの写真です💗

オラクルカード類は、おかよさん所有のカードと同じ2種類を外しても36種類✨
テーブルに並べきれない量で、書店より品揃え豊富だったかもしれません。( *´艸`)
皆さん気になるカードを、どんどん次々に引いてらっしゃいました♡

おかよさん所有のカード♪とおやつ( *´艸`)

こちらは私所有のカード類♪

よく言われることですが、やはり「どのカードを引いても同じこと言われてる」と。
しっかりメッセージとして受け取れるように何度も知らせてくれるのですね。

また、引き方のアドバイスを求められたり、意味が分かりにくかったりした時には、おかよさんがサポート💖
そして、おかよさん自身も沢山カードを引いていました♡


私はというと、飲み物をお出しする以外、ありがたいことに次々にピアスをオーダーいただき、ほとんど制作していました。
途中でカードを1回とグリッドを1回だけ♡
嬉しい誤算で、終わってみれば名刺もお渡ししていないことに後から気付きました。(;^_^A

朝からご参加下さった方がほとんどだったので、途中でランチタイムも♪
話題に上がったタコ焼き5種類、買いに行って下さり炭水化物まつり♪( *´艸`)
どれも美味しかったです✨

本当に楽しくて、あっという間に終了の時間が来た感じでした。
また秋に開催したいと思っています♡

6人のストーングリッド✨💞✨



ご参加下さったみなさん、共催のおかよさん、本当にありがとうございました💗
みなさんの新しい一歩、心から応援しています✨