望む方向へ向かうための

舵の切り方をお伝えしています!

Rippleの佳世(おかよ)です。

 

ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

動いているおかよはこちらから♡

(プロフィールはこちらです→

 

 

新しい1歩をふみだす♡

オラクルカードと石の会開催しましたーー!

 

 

なんと平日にも関わらず

4名様がご参加くださいましたー♡

 

めっちゃくちゃ楽しかったーーー!!

 

 

 

Sumiさんの変容を促すサロンの

居心地の良さといったら・・・♡もぅ♡

 

ここに来るだけですごいのに

素敵な場所でお試しアクセスバーズも

させていただきました♡

(私もめちゃくちゃ気持ち良かった♡)

 

 

この場所でストーングリッドしたりー♡

 

 

(ちゃっかりおかよ作)

 

 

 

 

 

おやつ食べながらカード引いたり♡

 

 

まぁ、なんていうか、

自分が主催ということを

9割9分忘れているくらい

楽しかったであります!(笑)

 

 

えぇ、主催の立場を忘れてましたねー

完全に。

 

 

着くなりSumiさんに

お願いして作ってもらいました♡

小ぶりちゃんのパワーストーンピアス。

(スモーキークォーツ、インカローズ、ローズクォーツ♡)

 

 

 

皆さんと一緒にたくさん石と

カードにふれながら

 

集まってくださった方と一緒に

作り上げた楽しい時間だったなー

と感じております。

 

 

至らないところもご参加の

優しい皆様のおかげで

愉しい時間になりました♡

本当にありがとうございました!!

 

 

 

ストーングリッドは全員でしたのですが

みんな迷いがないっ(笑)

 

誰一人悩むことなく

サクサク石を運びました(笑)

 

 

石を運んでたらね、

すごーーく愉しくなってきちゃって。

 

あぁ!それ、そんな大物いく?!

えっ!そんな可愛いのあったけ??

大物は腰、気を付けて!

 

なんて言いながら、

みんなで一緒に作る楽しさも

感じつつ、爆笑しながら作りました♡

 

 

ストーングリッドって初めてでしたが

体験するからわかる

楽しさでしたよーーー♡

(ハマるーー♡)

 

 

Sumiさんの通常メニューでは

置いたグリッドをリーディングも

してくれてメッセージももらえるそう♡

 

 

 

(それぞれの宇宙♡)

 

 

オラクルカードは

みんな黙々と向き合いながらも、

 

あぁーーーとか、うんうん。とか

心の声もだだもれになったり(笑)

 

共有させていただきながら

とても幸せな時間を過ごしました♡

 

こんなたくさんの種類のカードは

お店でもなかなか見られない

感じでしたよーー!!

(でも写真撮り忘れたポンコツおかよ)

 

 

260日も最後のカウントダウン☆

新しい自分への入り口、

みんなでせーの♡ した感じです!

 

 

 

 

そして帰ったら

虹がかかってましたーー♡

 

祝福の虹♡

 

何だかみんなのこれからの道が楽しみ♡

 

 

あっという間に1日終わってしまうほど

とってもとっても楽しい時間でした♡

 

ご参加くださった皆様

本当にありがとうございました!!

 

 

また次回は秋ごろに開催予定です☆

お会いできるのを楽しみにしております♡

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

仕事もパートナーシップも子育ても♡

行く先を照らす♡おかよの箱舟リーディング



見えない流れを乗りこなす♡
1年の風向きを読むオラクルカード

 

 

 

ライン@ご登録で

カード1枚引メッセージをお届け中♡

「オラクルメッセージ希望」とご連絡くださいませ☆

 

 

【Ripple】@佳世

友だち追加

ID 【 @tdc2393n