龍神社 | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

今日は、Rさんと一緒にお出かけしてきました。
馬刀潟の採石場所跡に行く予定だったのですが、調べてもハッキリした住所が分からなかったので、探しながら行くことに。

途中で、以前一度だけ行ったことがある龍神社(大西町九王)へ寄ることにしました♪

海がとても綺麗でした。











ゆっくり参拝させていただきました。
とても気持ち良かったです。✨

釣りをされてたおじさまに馬刀潟への行き方を教えていただきました♡

馬刀潟へ向かって出発しました♪