久しぶりの畑 | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

今日は、久しぶりに畑へ行きました。
お互いにずっと忙しく、多分半年ぐらい行ってなかったので、想像通り草だらけになっていました。

雑草を切り、畝が二つ復活しました。
苗は、プチトマト2本・スイカ3種類1つずつ・オクラ4種類1つずつを購入♪

畝2つに植えました。
育ってくれますように♡


雑草置き場に、ガブ?の主が!


まさに大きなガブ!
抜くのが大変でした。
固いしスカスカで食べられないので、抜いて新しい雑草置き場へお引っ越しいただきました。

今年は定期的に畑に行きたいです♡