讃岐まんのう公園 | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

お遍路のあと、讃岐まんのう公園へ向かいました。

途中で、お昼ご飯を食べにうどん屋さんに入りました。

そしたら名前が「めんや七福」、しかもメニューの所に「別邸えびす」って書かれてあり、何のころだろ?と思いつつとても嬉しくなったのでした。

先程調べたら、別邸えびすってエビフライ他色々乗っているぶっかけうどんのことみたいでした。

 

ボリューム満点の美味しい鍋焼きうどんを親子でいただき、おなか一杯になって、再び出発。

讃岐まんのう公園へ到着しました。

 

三男が寝てしまったので、寒かったこともありしばらく車で待機しました。

しばらく待機した後、妹と二人で公園を少し散策しました。




















 

車に戻ってしばらくして三男お目覚め♡

イルミネーションの時間が近づいてきたので、身支度を整えて再度園内へ入ることにしました。

 

<つづく>