讃岐まんのう公園イルミネーション | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

讃岐まんのう公園へ行くのも初めてでしたが、規模の大きいイルミネーションを見るのも初めてでした。

4人で入園して間もなく、順番に少しずつ点灯していきました。

とても綺麗で感動♡

そしてあっという間に目の前にイルミネーションが!キラキラ





三男完全防備♡










 

 

本当に綺麗で感動しました♡

お遍路も終わり、イルミネーションも見れて、また幸せな一日となりました。ハート

 

<おわり>