日曜日のお出かけ | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

17日(日)Oさんをお誘いして、ベビーと3人で3ta2ギャラリーさんへ行ってきました。
11時のopen少し前に着くとDさんがいらっしゃり、ベビーと初対面♡
抱っこしていただきました♪
そして、この日のみ販売されていた「粉もんの~る」さんのパンを購入♡
久しぶりのの~るさんのパンに気分はルンルン♪

それから企画展「染めとTシャツとオブジェと。」開催中のギャラリーへ♪
版画家のスミダヒロミさんが初めて手掛けられたというオブジェが凄く素敵でした!
欲しい~と思いましたが、現在無職の身・・・プレゼント用に小さなオブジェを一つ購入し、あとは見るだけでがまんがまん。
ベビーをずっと抱っこしていたので写真は撮れませんでした。

その後、外のコーナーで土日出店されていた「茶笑」さんのところでフルーツティーソーダとクランペットをいただきました♡

クランペット、初めていただきましたが素朴で美味しかったです♡
もちろんアイスティーソーダも♪
3ta2さんでは、他にも数名の知り合いの方とお会い出来て嬉しかったです。

3ta2さんを出て、どこかで昼食にしようと車を走らせました。
大雨暴風の天気予報だったこの日の午前、ありがたいことにすごく良いお天気だったので、久しぶりに杖ノ淵公園へ。
駐車場は満車、少し待って停めることができました。

ベビーは外で初めての離乳食♡
私たちは、の~るさんのパン♪
美味しかったです。

この場所でいただきました。
食後ちょっと寒くなって日向に出ているところです。


ベビーはこの景色を見ながら初めての外での離乳食でした♪


かわいい椿が咲いていました♡
 IMG_20160422_214022338.jpg 
 IMG_20160422_214022818.jpg 
 
食事のあと、弘法大師さまにご挨拶させていただきました。






八大龍王さまと弁財天さまへもご挨拶させていただきました。


その後、公園の方も一周することに♪


四葉のクローバー♡


竹の子!!


鴨さんいっぱい♪


蓮華畑♡


とても気持ちが良かったです♡
そして楽しかったです♪

帰りの車が走り出すと、ベビーは速攻ねんね。
Oさんをお送りし、久しぶりに愛犬はなちゃんと会わせていただきました♪
抱っこで外に出てきて下さったのですが、はなちゃんが興奮して落ちそうだったので車の中へ。
多分2年くらい会ってないと思うのですが覚えてくれていたようで、大歓迎してくれました♡
変わらず可愛かったです♪

Oさん、みなさん、楽しい時間をありがとうございました♡