マヤ暦講演会に行きました | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

23日(土)マヤ暦講演会にベビーと一緒に行ってきました。
久しぶりに越川先生や斉藤社長、アドバイザーの皆さんやマヤ仲間に会うことができました♡

講演会が始まり、ベビーは立ったり座ったり、ハイハイでウロウロしたり、絶えず動いていましたが、泣かずにいてくれました。
そして、最後まで聴くことが出来ました♪


下の2枚は、えりこさんが撮って下さってた写真です♪




ウロウロしながらも、ベビーも越川先生のお話を聴いていたかもしれません♡

えりこさん、八千代さん、アドバイザーの皆さん、お世話になりました。
ありがとうございました♡