お花見 | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

2日(土)俵原池にお花見に行きました♡
満開に近くて、とても綺麗でした♪桜


ハート形に見えました♡


お花が密集♪
空も綺麗でした。くもり


下から見て軸の本数の多さにちょっとビックリ。目


食事の間、ベビーは大人しく待っててくれました。
主人と長男はお好み焼き、私はお弁当を食べました。
久しぶりに外で食べて美味しかったです。合格




帰りに俵原池を見て帰りました。






短い時間でしたが、お花見に行けて嬉しかったです♡ラブラブ