バースデー | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

昨日30日は、私のバースデーでした♪
沢山メッセージやメールをいただき、とても嬉しかったです♡
ありがとうございました!(*^o^*)

前日29日、ベビーが予防接種を受けて入浴していなかったので、午後にゆっくりと一緒にお風呂に入りました。
たまには日中のお風呂も良いですね♡
長男(教室移動があるとかで1週間学校が休みになった)は29日から名古屋へ遊びに行っていて居ませんでしたが、残りの家族で夜外食しました。

ベビーが居るので回転ずしにしました。
限定メニュー他色々いただきました。
美味しかったです。(*^ω^*)



早い時間に行ったので、帰りに買い物をして帰宅しました。
元気な方だと思うけど、ベビーがいることだし身体を大事にして無理をせず、マイペースで新しい一年も楽しく過ごしていきたいと思います♡