子連れ出店イベント終了♪ありがとうございました♡ | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

27日(日)予定通り子連れでイベントに出店させていただきました♡
朝、離乳食を食べて車で一眠りしたベビー、大人しく様子をうがかっていました。
IMG_20160328_233554583.jpg 
IMG_20160328_233554004.jpg最初に会場に来てくれたお客様は、母とKさんでした♡
ベビーのミルクタイムに別のお客様がいらっしゃり、保育士のKさんが飲ませて下さるというありがたい展開も・・・。 

差し入れを持って娘さんとご友人(多分)と来て下さったMさんは、ぐずるベビーをこちょこちょ攻撃で超笑顔にする技を披露して下さいました♡( ´艸`)

お仕事前にお越し下さったNさんにも、今日も抱っこしていただけました。
成長した姿を見ていただけました♡ヽ(*´∀`)ノ

他にも、何かの度にどなたかがさりげなくサポートして下さり、とても ありがたかったです。

昼食は、マグノリアさんの「車麩のカツサンド」を美味しくいただきました。
持参して敷いていたマットの上で、他の出展者さん(主催者さん)お二人と一緒に♪
ちょっとピクニックみたいで楽しかったです♡


その辺りから、ベビーは眠くなって少しグズグズ言うので、寝かせようとするものの眠れない様子。
何度かそんなやりとりがあり、そのうちピークが過ぎたのか、ハイテンションになり徘徊が始まりました。( ´艸`)








TさんとTさんが来て下さり、ベビーを抱っこしていただいたりしたあと、みんなでしゃべっていたら・・・いつの間にか腕の中でスヤスヤ。
抱っこでねんねは初めて!
ねんねはいつもは添い乳、時々車、たまに抱っこひもだったので・・・よっぽど眠かったのだと思います。
そっとマットに下ろすも起きそうになり、添い乳攻撃で寝ていただきました。(笑)
IMG_20160329_004658329.jpg 
寝てくれたので、その間にオイル+カートリーディングと波動整体ヒーリングをしていただきました。
今回子連れだからセッションは受けられないと思っていたので嬉しかったです。
どちらも初めてでしたが、スッキリしました♪

ベビーが起きたのでミルクタイム。
ミルクを飲んでも機嫌が今一つのベビー、ここからはずっと抱っこでした。
最後の方に来て下さったYさんに、何とか抱っこしていただけて良かったです♡

そして、最後まで残ることができました。
ベビー、頑張ってくれました♡
出店者のみなさまには、沢山抱っこしていただいたり遊んでいただいたりサポートしていただきました。
本当にありがとうございました。 

最後に、お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました。