お遍路⑪(第20番鶴林寺~第16番観音寺) | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

鶴林寺への道が道路陥没のため全面通行止めとなっていて、出発したものの道が分からず結局太龍寺ロープウェー乗り場まで戻って道を聞きました。
30分ほどロスしてしまいました。

教えていただいたう回路を通って何とか到着しました。





次の札所へ行く途中の道の駅でランチ♪
コロッケ定食をいただきました♡
美味しかったです。


次の立江寺では、鳩さんが近くまで飛んできては不思議な鳴き方をするのでした。

 

次の恩山寺では、ふと見たところにトカゲさん♡



次の井戸寺。
 
名前の由来となった井戸を見る時間がなく、通常通り読経参拝納経後出発。

次の観音寺。

このお寺あたりから、三連休初日だったせいか、徐々に参拝される方が増えて行きました。

<つづく>