よの陶房さん干支展 | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

来年の干支「羊」の焼き物をお迎えに行きました。
ねずみ年から集め始めたよの陶房さんの干支、一つ一つ違うのですがあまり迷うことなく選ぶことが出来ました♪
 
今日が初日でしたが、どんどん嫁いで行っているようでした♡
知っている方にもお会いでき、久しぶりににゃんこさんにも会えました。
すっかり大きくなっていました♪
 

帰宅後、昼食を食べてから買い物へ。
その後車を洗いました。
明日明後日と徳島へお遍路に行って参ります。
そのために、留守番してもら家族の2日分の食事を作りました。

準備完了です!
これから新居浜に向かって出発し、今晩は実家へ泊まります。
明日早朝、母と一緒に徳島へ。
行って参ります♡