マクロビ教室・ミラクル話 | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

今日は、星宿皆家さんのマクロビ教室へ参加しました。
今日のメニューは、玄米ひじきチャーハン・大根のみぞれ汁・豆腐のオリーブオイル漬け。
食後には、先生が焼いて来て下さったココナッツ入りスコーンもいただきました♡


玄米ひじきチャーハン、ひじきとくるみが入っていてとっても美味しかったです♡
大根のみぞれ汁は、贅沢に葛粉いっぱいで、とろみと大根の風味が美味しいお汁でした♪
豆腐のオリーブオイル漬けは、先生が前日に作ってきて下さったものをいただきましたが、これがまた美味しくて、日が経つほどまろやかになって美味しくなるそうで、これも作ってみたいと思いました。
いつも簡単で身体に優しく美味しいお料理を教えていただいています。
先生、皆家さん、ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました♡

前回のブログで書いた人生初のライブに行く話でミラクルが♪
ブログを読んで下さった方が、まさに私と同じような状況でこの方のライブのチケットを先日購入されたとメッセージをいただいたのです♡
しかも何とお二人も!!
そのお二人の方は、どちらもイベントでたった一度だけお会いした方・・・その後FBで繋がっていたりブログを読んで下さっていたりで、今回こんなにミラクルなご縁をいただけました!\(^o^)/

お二人とも女性なので女性専用スペースですし、会場でお会いできるのは間違いないと思います。
とっても心強く、そしてとっても嬉しいです♡
思い切ってブログに書いて良かったです~!
ライブは来年ですが、ますます楽しみになりました♪
お二人の方に、心から感謝いたします。
そして、どうぞよろしくお願いいたします!