ランチ&カラオケそして・・・ | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

14日(金)Oさんとランチへ行きました♡
ランチパスポートで二番町のカレー屋さん「ナマステ食堂」さんへ♪
1階は満席で、2階へ。
ベジタブルカレーを注文しました。
甘くて辛くてとても美味しかったです♡
そしてナンの大きさにビックリ!!
さすがに全部は食べられませんでした。(;^_^A

美味しかったので、また母とも行ってみようかと思います♡

Oさんのブレスレットが先日切れたそうで、お直しのご依頼をいただいてたので道具を準備して出向いたのですが、石が足りないかも・・・とのことで持ち帰りとなりました。
それで時間もあったのでどこかへ行くことに・・・防寒着を持参していなかったので外は無理ということでカラオケに行くことに♪

2人で3時間、採点ありで楽しみました♡
Oさんの歌声は、透明感のあるヒーリングボイス、癒されました♪

実は、今年になってアニソン界のある歌手の隠れファンになった私・・・この日も3曲歌いました。
アニソンは歌詞が多くテンポが早い曲が多くて全然上手に歌えませんが、出てきた映像が何と!ライブ映像で!!
びっくりするとともにとても嬉しかったりして♡

3時間ほぼ途切れることなく交替で歌いました。
この日は90点以上が一度も出ませんでした。(^▽^;)
この日の最高得点は86点と今一つでしたが、とても楽しい時間でした。
Oさん、ありがとうございました♡
 

今日、新しいことへのチャレンジを決めました。
この日歌ったアニソン歌手のライブへ行くことを決めてチケットを購入してしまいました!( ´艸`)
実は私、ライブはおろかコンサートすらクラッシック以外行ったことがないのです。
ライブハウスへは、二年前にスティールパンライブを聴きに今治のライブハウスへ行ったのが初めてで、その時にライブハウスには座席が無いことを知りました。( ´艸`)
後ろの方に少しだけあったテーブル席を確保し、イスに座って休憩しながら見た記憶があります。
とっても疲れた記憶も・・・なので、松山でライブが行われると知った時、行きたいけど無理だと思いました。

チケット発売から2週間経ってるし、もう完売しているだろうと思い見に行くと、残り少なくなっていましたがまだ販売されていました。
40歳も過ぎたおばさんが一人で行っても良いものなのか・・・ぎゅうぎゅう詰めのライブハウスで3時間も立っていられるのか・・・など心配もありますが、松山に来てくれる機会なんて今後あるかどうか分からないし、行かないと後悔しそうだったので決めました・・・私ってやっぱりチャレンジャー。( ´艸`)

25歳の女性シンガーなので、ファンは圧倒的に若い男性が多くその点もちょっと気になっていたのですが、女性専用のスペースが確保されるようで、そのチケットの整理番号が79番だったので、思ったよりはるかに女性が多そうで安心しました。
(ちなみに男性はその倍くらい。)
大丈夫かな~私・・・でもとっても楽しみ♪

25歳だけどデビュー10周年、いつか紅白でその姿を見れるといいな~と母のように思ったりもします♡
↓私が隠れファンの方は、この方です♪(//・_・//)

May’n ノーザンクロス → http://www.youtube.com/watch?v=u8HtYJCtZCQ