ヴァイアナのシータヒーリング応用セミナー再受講修了 | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

28日(火)ヴァイアナのシータヒーリング応用セミナー3日目でした。
先祖とつながるペアワークでは、曾祖父に来ていただきました。
石工だった曾祖父、私の石好きは曾祖父から来ているのかな~と思って♡
新居浜の内宮神社には、曾祖父が作った狛犬があります。
しばらく会いに行っていないけど、次に帰省した時に会いに行きたいと思います。





ハイアーセルフと話すペアワークでは、次に海外に行くならどこが最善で時期はいつが良いか?など教えていただきました。
アリゾナで来年か再来年10月頃がベストだそうです。
行けるといいな~♡

私が進んでいる道はハイアーセルフと一致しているかも尋ねてみました。
「人のため」が強くなったら私の軌道から外れるそうで、「人のためにもなるし自分のためにもなる」のが私の軌道、とのことで、とても納得出来ました。
常々思っていて目指しているところなので♡

また、ハートソングのペアワークも見せていただけて、私はハートソングはしたことがなく気になっていたので、機会があればやってみたいと思いました。

そして、無事に再受講修了いたしました♡
3日とも私の都合に合わせていただけたこと、私のサロンで開催していただけたこと、本当にありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです!
インストラクターさん、ご一緒下さったYさん、ありがとうございました♪\(^o^)/