マクロビ教室・うさと展・レインドロップ | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

石♡の3日間の翌日27日(月)は、皆家さんのマクロビ教室に参加させていただきました♡
はじめましての方やお子さんたちの参加もあり、賑やかでした。

この日のメニューは、「玄米・れんこんボール・けんちん汁」、美味しかったです♡
先生、皆さん、ありがとうございました。

終了後、この日が最終日だった「うさと展@マグノリアさん」へ行きました。
気に入った服をお迎え出来ました♡
襟を立てたり、ボタンを開けて着たり出来ます。



そして、不思議なご縁?で話が進み、うさとの服を販売されているSさんのブレスの組み換えをさせていただくことになりました。
Sさんのお住まいは、いま私が一番行きたいと思っている場所にあるし・・・♡

時間なくて今回行くのは無理かな~と思っていたけど、行って良かったです♪
ありがとうございました。

帰宅後、大急ぎで買い物、そして夕食を作り、次男の歯医者へ。

再び帰宅後、Kさんからご依頼を受けてレインドロップをさせていただきました。
体調不良が続いてらっしゃりおつらそうだったので・・・。
最高最善に早く良くなりますように♡

1日4つのスケジュール、久しぶりでした。
無事に終わった~と思っていたら、最後にオチ?が・・・。
主人が夜勤だとすっかり思い込んでいたので、夕食はカレーにしていました。
主人はカレーが嫌いなので、夜勤の時しかカレーは作らないのです。
余談ですが、カレーも、長男はポークカレー、次男はキーマカレーと好みが分かれるため、毎回2種類作ります。( ´艸`)

出かけていた主人は、遅くに帰宅したようで、カレーを見て私の勘違いに気付いたそう・・・で、久しぶりにカレーを食べたそうです。
翌朝、「ごめん、すっかり勘違いしとった~。」と言うと「そうやろ~。」と笑って許してくれました。
二度目は無いように気をつけます!(*^▽^*)