巻き巻きしました | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

今日は、以前から習いたいと思っていた「ワイヤーアート」を教えていただきました♡
mさんからご縁をいただき、mさんと一緒にうちのサロンで習うことが出来ました♪
タンブルを使ったペンダントトップを作らせていただいたのですが、何と2つ作らせていただけるということでビックリ!そして嬉しかったです♡

選んだタンブルは、メノウとシトリン♪
 

ワイヤーの色を選んで、教えていただきながら巻き巻き・・・結構ワイヤー固い~・・・これ形になるんだろうか・・・など思いながらも何とか完成しました。
 

1つ目の3人の作品です。
あれ?M先生の作品横向いてるような・・・。(汗)
 

休憩のティータイムを挟んで、2つ目を。
黙々と集中した良い時間でした。



ワイヤーアートの作品は、個性とセンスがはっきり出るな~と以前から思ってましたが、やっぱりその通りだと思いました。
巻き巻き楽しかったので、ハマりそうです!

M先生、教えていただきありがとうございました♡
mさん、ご縁を繋いでいただき北条までお越し下さりありがとうございました♡
楽しく素晴らしい時間を持てたこと感謝しています♪
ありがとうございました♡