磐座さんにご挨拶 | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

18日(土)午前中松山で打ち合わせでした。
昨年いただいたお話が本格的にスタートしそうとのことで、詳細の打ち合わせでした。
またはっきり確定したら、ブログでもご案内させていただこうと思います♡

打ち合わせの後、Oさん宅へ伺いました。
ランチの後、愛犬はなちゃんと遊ばせていただく予定でしたが、はなちゃんも一緒に車で出かけることになりました。
湯たんぽや毛布を車に乗せて出発しました。

ランチは、ナチュルアンへ、私は2回目でした。
前回来たときは口内炎のため断念した「スープカレー」がついたセットをいただきました♡
とても美味しかったです♪
店員さんの雰囲気もとても良かったし、調味料なども色々置いてありました。
また行きたいと思います。

近くに雑貨屋さんがあるということで行ってみました。
雑貨を見るのも楽しいです♡    

その後「浮嶋神社」へ行くことになりました。
時々前を通ったことがあり、数年前に行ったことがあると思っていたのですが、着いてみると初めての神社でした。

はなちゃんが大喜びで走り回っていました♡
すごいスピードでビックリ!
突進してきそうでちゃんとよけてくれました。(あたりまえ?)

参拝させていただきました。
古い神社のようで、本殿の庭に磐座が! 

中に入ることは出来ませんが、格子の間から見えた磐座が、やはり石の道に見えました。


それから、近くのクールスモールへ寄って帰ることになりました。
にじいろきらりさんへご挨拶に行ったあと、100円ショップと1階の衣料品のショップでお買い物。
息子たちの洋服と私のTシャツを♪
マルシェで野菜やパンも購入して車に戻る頃には、随分日が傾いていました。


それからOさん宅へ少しお邪魔しました。
素敵な高級家具を見せていただいたり、以前みていただいたという数波の紙を見せていただいたり、はなちゃんと遊んだり♪
とても楽しかったです♡
Oさん、はなちゃん、ありがとうございました。 


現在募集中のイベントです♡→http://ameblo.jp/sumistones/entry-11754316529.html