鹿島での再会(つづき) | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

引き潮の時には歩いて通ることが出来る石の門、この辺りからますます深い繋がりを感じる話題や不思議な出来事が。

 

何なのか分からない紐のようなツル?が木から出ていたり・・・引っ張ってみるとそれは鐘をならすような不思議な感覚だったり。


すると電燈がまるで十字架のように見えたり。
 

朽ちた木が顔に見えたり。
 
ギリシアっぽい・・・ポセイドン?と思いましたが。
ちなみにこの木です。↓


そして、その後も不思議なこと、物が目の前に現れて・・・沢山のメッセージや祝福が来ているのを感じていました。
3人それぞれに一つずつ島の物を持って、午後からの高縄山へ行くことにしました。
渡船場へ行くと船が出たばかりで30分あったので、途中までだけど山に登ることに。



野生の鹿ちゃん♡
 


大好きな木♪


そして下山、船で戻りました。
昼食は「カルコバ」さんでカレーをいただきました。
写真取り忘れました。
飲み物は「ストロベリーのソイラテ?」をいただきました♪
美味しかったです。


昼食後、高縄山へ行きました。
が、やはり山頂近くまで登ったところで凍結していて、ノーマルタイヤで危険なので引き返すことに。



お二人は初めての高縄山でしたので、ここで車を停めてしばらく過ごしました。
雲の流れが早く、雲が1ヶ所に集まってきているように見えました。
 


鹿島からのお土産を奉納させていただきました。
山頂までは行けなかったけど、十分満足な3人でした。

少し時間があったので、私のサロンへ寄っていただきました。
しばらくゆっくりしていただけました。

満月のこの日、素晴らしい再会を果たせました。
大好きな鹿島で♡
心から感謝いたします。

次は高縄山の山頂へ行きましょう♡
お待ちしております。
ありがとうございました。


<この日の夜の満月>