龍の腹の巨人の手 | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

今日は、今週末に参加させていただく「セメーリヤ癒しバスツアー」の打ち合わせを、主催者のこころさんとさせていただきました♡

打ち合わせの前に、こころさんからリクエストをいただいてた「龍の腹」へ行きました。
こころさんが車を出して下さったので、道中きょろきょろ落ち着きなく観察( ´艸`) 楽しかったです♪о(ж>▽<)y ☆

午前中に行くのは初めてかな・・・お天気がよくて新緑が美しく、とても清々しい滑川渓谷でした♡
 
 
 
 


そして、龍の腹へ到着です♡
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

滝のお水で、ブレスやネックレス、そして私自身も浄化していただき、とってもスッキリしました♡ 
今日は滝からメッセージをいただきました。
そしてふと振り返って目に入ったのは・・・巨人の手でした!  


 
 
何度も来ているけど初めてです。
水滴などで岩盤が湿ってたまたま出来てた模様だと思われます。
滝のメッセージと繋がっていて、どちらもしっかり受け取りました♪

帰りにも、一列に並んで落ちている椿の花たちからメッセージをもらいました。
どのメッセージも、納得&嬉しかったです♡ 

そして、龍の腹をあとにして、西条(東予)でランチ♪
「マム」さんで「西条鉄板ナポリタン」をいただきました。
初めて食べましたが、とっても美味しかったです!!
やみつきになりそうな・・・すでにもう食べたい感じが・・・。( ´艸`) 
許可をいただきましたので、写真を掲載します♪ 
 

美味しくいただいたあと、こころさんのサロンへうかがいました。
天使ちゃんがいっぱいの、素敵なサロンでした♡ 

セメーリヤ癒しバスツアーの打ち合わせをさせていただき、+@のお話もお聞き出来たり♪
今日の私は、まるで質問魔のようでした。(≧▽≦)

土曜日が楽しみです。
それまでに、いくつか準備を整えないと♪
こころさん、今日はありがとうございました。
土曜日も、どうぞよろしくお願いします♡