ゴールデンウィークは・・・ | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

ゴールデンウィークが終わりました。
前半4月の連休はイベント「みたほこ2」を満喫、後半5月の連休は、子どもたちとの時間を取ろうと予定を入れずにいました。
長男の部活の予定も、何回聞いても「聞くの忘れた」という相変わらずのマイペースぶり(^_^;)で、結局連休に入ってから分かり、5・6日だけしか休みがないということで帰省するのはやめたのでした。

3日午前中、急遽マヤ暦鑑定をさせていただくことになり・・・県外にお住まいで午後の飛行機で帰られる前にということで前日にお問い合わせいただき、本当に急遽させていただくことにしたのでした。
とてもスッキリされたようで、良かったと思います♡

午後からは、鹿島まつりに行こうと思っていたのですが、子どもたちは想像通りそれぞれのお友達と一緒に行くことになり・・・一人で行くのは寂しいので( ´艸`) お留守番することにしました。
そしたら、EOEアチューメント指定ペンデュラムの注文メールが届いており、翌日着で早急に送って欲しいという内容で・・・(;^_^A連休中だし、どうやって発送しようかと色々調べたり、お相手の方にメールしたりバタバタしました。
郵便窓口(休日夜間用)から速達で送ると翌日届くということでしたが、窓口は15時までとのことで、これまた慌ただしく梱包して何とか間に合ったのでした。
鹿島まつりに行かなくて良かったです。( ´艸`)
おかげで無事に翌日に届き、喜んでいただけて安心したのでした。

4日は、午前中長男部活、次男はこの日もお友達が来てほぼ一日ゲーム。
私は、次のイベント用のアクセサリーを作りました。

5日、子どもたちのリクエストでエミフルに行く予定だったのですが、朝私の用意を済ませて起こしに行くと次男が「喉が痛いけん、今日はやめておく」と。σ(^_^;)
長男も熱っぽいということで、急遽中止になりました。
一日渋滞混雑を覚悟していたので、いきなり解放されて力が抜けましたが、おかげで丸一日時間をもらえたので、チャームの注文をしたあと、またアクセサリーを作ることが出来ました。

そして、連休最後の今日、次男は朝からお友達が来てまたほぼ一日ゲームでした。
長男は、昨日から熱が出て昨日も今日もずっと寝てました。
せっかくのお休みなのに仕方ないですね・・・ゆっくり休めて良かったかもしれません。
明日は熱下がるかな・・・?

私は、今日もアクセサリーを作り、サロンの片づけをし、庭の草を引き、車を洗いました。
思いがけず?いや、願っていた通り?ゆっくりできた4日間でした。

アクセサリー、だいぶ出来ました。
 

チャームが届いたら、もう少し作ろうと思います。
アロマグッズがまだ全然なのですが、スケジュール見たら搬入まで空いてる日が2日しかなくて、ちょっと焦っていますが何とかなると思います。
楽しみながら頑張ります♪