旬膳ふる田・マヤ暦ベーシックセミナー | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

昨日は、午前中年賀状を仕上げて投函後、家族の夕食を作り、夕方から出かけました。
第1号となるハイクオリティチャネリングブレスレットをお届けに♡

 

せっかくなので、夕食を一緒に食べましょうということになっていたので、事前にお店をネットで調べて予約もしておきました。

お仕事が終わったOさんをお迎えに行き、予約した「旬膳ふる田」さんへ。
初めてのお店でしたが、Oさんが行ってみたいと思っていたお店でもあったそうで、今日も素敵なシンクロでした♡

コース料理をいただきました。
車だったので、私はノンアルコールビールで♪

許可をいただきましたので、写真を掲載します♡

 
 
色々な種類のお刺身が沢山!これ一人分です↑
 
 
蓮根饅頭↑あつあつでもちもちしててとっても美味しかった~♡

ふぐのから揚げ↑これまたあつあつでふわふわで、最高でした♪
 
 
 

おなかいっぱいになりました。
美味しかったです♪

ブレスレット、とても喜んでいただけました。
最近お迎えされたというクンツァイトのブレスレットやゴールデンラブラドライトのペンダントと一緒に着けられると完璧!という感じで、とても素敵でした!
きっかけを作って下さったこと、心から感謝します。
ブログでご紹介下さり、ありがとうございました♡

食事のあと、ご自宅までお送りさせていただき、お茶をいただいて帰りました。
愛犬マルチーズのはなちゃん、この日もとても元気にぴょんぴょんと迎えてくれました♡
しばらく遊んでもらったり お話しさせていただいたりしたあと、帰宅しました。
Oさん、はなちゃん、楽しい時間をありがとうございました♪(‐^▽^‐)

今日は、マヤ暦ベーシックセミナーをさせていただきました。
スタートアップセミナーで同席された3名のみなさんがご参加下さいました。

この3名のみなさんが、本当にナチュラルで♡
セミナー中もランチの時も、楽しい時間が沢山でした。
ちゃんとセミナーはさせていただきましたけど!( ´艸`)

セミナーが終わって帰られる時は、名残惜しい感じでした。
また皆さんで集まれる時があると良いですね♪
ご参加下さったYさん・Kさん・Hさん、ありがとうございました!

今日で、仕事おさめ。
明日のお昼に帰省予定です。

そして、予感どおり?やっぱりどう考えても時間がなかった大掃除・・・今年はまさかの小掃除すらなし!(;´▽`A``

お家さん、許しておくれ~。
こんな私だけど、来年もよろしくお願いね~。

文末になりましたが・・・みなさん、今年も一年お世話になりありがとうございました♡
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
1月5日の夕方に戻る予定です。
それまで、パソコンが無い環境となりますので、よろしくお願いいたします。
どうぞ、よいお年をお迎え下さい♡