パワフルな満月でしたね~(^з^)-☆


数日前からのお月さま、しびれるお月さまでした♪



日付変わりましたが、
最近 ご縁の深いSさんと、仕事が終わってからデイトしましたドキドキ


しかし、会うときはいつも雨霧雨霧


しかも、半端ない雨霧雨霧
(爆)



Sさんが 職場に迎えに来てくださったんだけど、

小降りになったな~、と思ってたら、
車に乗り込む時は ザーザー目

予約してくださった店に着いた時も ザーザー目


先月末に 知人が行って、直後に 旦那さんにも紹介したら、よかったよ、と聞いていた 和食の 店に 行きました車DASH!


行ってみたいな~ドキドキ と話していたので
嬉しかったです。



御用納めでもあるし、
ご褒美も兼ねて
懐石料理にしました。


次々 ゆっくり運ばれる ご馳走に
この1年の心身の 疲れがほぐれていくようでした。


Sさんもすすめてくださったので、
「赤霧島」
を ロックでいきましたチョキ

これまた 話は聞いてましたが、
なかなかお目にかからなかった 焼酎です。


しかし、
休み前にほっとひといきしたためか
1杯で効きました(笑)


まろやかで美味でしたよドキドキ



お料理は 鯛のかぶと焼きや 新鮮でたくさんの刺身、ふぐの唐揚げに 寿司、などなど、堪能しましたアップ


街からもはずれた場所ですが、
店内 満席、カウンターもぎっしりひらめき電球でしたよ。

(予約してくださってて、正解でした)

単品メニューも そそられましたドキドキ


是非また 行きたい お気に入りになりました。



さて。

本日のデイトのメインイベントは
お願いしていた 私のブレスと オイルを いただくことでした☆


チャネリングでブレスなどを作られる Sさんに
お任せで、お願いしていたのです。



それが、なんとビックリマーク

先日 妹が贈ってくれた 癒しのブレス
(24日付け、『またまたサンタさんが♪』)
のクンツァイト、

クリスマスに迎えた 天使の祭壇ペントップの ゴールデンラブラドライト
(25日付け、『クリスマスに飛んできた天使』)


入っていたので、びっくりアップアップアップ



白い犬とスキップ♪-121228_172952.jpg
素敵ドキドキ


白い犬とスキップ♪-121228_173136.jpg
店内でさっそく着けましたドキドキ


白い犬とスキップ♪-121228_173141.jpg

白い犬とスキップ♪-121228_172824.jpg
ラッピングもかわいくて、ありがとうございますm(__)m。



石からのメッセージも 胸に響きました。



(つづく)