2013年もよろしくお願いします♪ | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

帰省先より戻りました♡
あっという間の、楽しい盛り沢山の帰省となりました。
少しずつ書いて行きたいと思っています。
2013年も、どうぞよろしくお願いいたします♡

12月30日、午前中は年内最後のお客さまがいらっしゃいました。
星宿皆家のKさん♪
3月末にイベントをさせていただくことになりそうです。
またご案内させていただきます♡

午後から帰省しました。
夕方に到着。

そして、夜は友人と食事&飲み♪
イタリアンでカクテルやワインをいただきました。
接客が素晴らしいお店、お料理もとっても美味しかったです!

ふと横を見ると・・・ん??・・・もしかして・・・!!!
何と!!知っている方でした。
叔母の義妹さん、お会いしたの何年ぶりかな・・・びっくりの再会でした♪

楽しくて美味しい夜でした。
K子、いつも付き合ってくれてありがとう♡

翌日は、大晦日でしたが遠い親戚の法事でした。
祖父の義弟さん、86歳だったそうです。
お葬式ではなく、お別れの会でした。
会館でお別れの会をしたあと、火葬場へ行き、お骨を拾ったあと解散となりました。

母も仕事の休みがとれず、このお正月はおせち料理を作りませんでした。
それでも、みんなで紅白をみて年越しそばを食べて、2013年を迎えることが出来ました。

年が明けて、1月1日、午後からイオン新居浜へ行きました。
次男のリクエストで。
次男は単独行動で、私と長男は長男の服や靴などをショッピング。
長男の物を買い終えた後は、長男とも別行動で自分のショッピング。
といっても、新しいノートとボールペン、そしてお財布♪

そして、筆文字を書かれる方(通りかかった時に気付いた)に、筆文字を書いていただきました♡
新年最初のメッセージ♪
許可をいただいたので写真を掲載いたします♡
 

パパラさん、とおっしゃるそうです。
イオン新居浜2階のシネマサンシャインとゲームコーナーの間のスペースで、明日までいらっしゃるそうです。

パパラさん、素敵なメッセージありがとうございました♡