2012.12.21 ホロスコープ・梅の花 | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

21日(金)初級ホロスコープセミナーの2回目を受講させていただきました♡
今回は、基礎的なことプラス自分のホロスコープを画面上に出して下さり、それを見ながら教えて下さいました。
84年に一度しか回ってこない星が数か月後に回ってくることが分かったり、自分が何を望んで生まれ、何を目指しているのかなど、このスペシャルな日に知ることができ、不思議でありがたい気持ちになりました。
まだ全然理解するところまで行けてないと思いますが、少しずつ色々理解していけるといいと思います。
ken先生、ありがとうございました♡
年末年始、覚えられるようお勉強頑張ります♪

ホロスコープセミナーのあと、次の待ち合わせ場所へ。
私は初めての「梅の花」さんへ食事に行きました。

湯葉と豆腐のお店で、庭園がある落ち着いたお店でした。
~湯豆腐と人気メニューを集めたランチ~をいただきました。
とっても美味しかったです♡
許可をいただきましたので、写真を掲載します。

小鉢 ・茶碗蒸し


湯豆腐


たぐり湯葉のお造り ・生麩田楽・湯葉揚げ 


煮物

 
湯葉吸物 ・飯物(鰻セイロを選びました) ・香の物

 
デザート

食事の前に、お店のサービスで写真を撮って下さいました。
今年の秋からよくご一緒させていただくOさんMさんと3人の写真、スペシャルなこの日の記念写真、とても良い記念になりました。

食事のあと、ご依頼いただいていたアクセサリーをお渡ししたり、ちょっとしたプレゼントをお渡しさせていただいたり、いただいたり♡
色々なお話も出来ました。

まだ時間的に大丈夫そうだったので、久しぶりに白石の鼻へ行ってみたくなり、お二人におうかがいすると行ったことがないとおっしゃるので、それはぜひ行きましょうということで♪
雨が降り始めていましたが、白石の鼻へ向ったのでした。

<つづく>