アクセ作りワークショップ | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

19日(水)午前中、アクセサリーのお直しのお客さまがお越し下さいました。
お直しはすぐに終わり、お昼ごろまで色々なお話しタイム♪
楽しい時間をありがとうございました♡

午後からは、長男の三者面談と次男の個人懇談でした。

20日(木)朝からアクセ作りワークショップをさせていただきました。
朝からは、リピーターさん1名と初めての方2名でした。
そして午後からは、何度も参加してくれているMちゃんも加わり、さらにワークショップが続きました。
Mちゃんがお土産で持って来てくれた「焼きみかんタルト」めちゃくちゃ美味しかった~♡


そして、この日Mちゃんが制作したアクセたち♪
全てプレゼント用だそうです。

 
 
 

他のみなさんも、天珠チョーカー・サンキャッチャー・ブレスレット・ストラップなど、沢山作られました♪
Mちゃん、みなさん、ありがとうございました♡
また来月もお待ちしております♪