母と内子へ(つづき) | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

涅槃像にご挨拶した後は、街並みを歩きました。
私は何度か来たことがありましたが、母は初めてだったようで、とても喜んでくれました。
のんびりと静かな街並みを歩きました。
時々お店に入ってお土産を買ったりしながら・・・♪

 
 
 
 


こちらでは、以前から気になっていた酢たまごの試飲をさせていただけました。
思ったよりも飲みやすく、結構美味しかったです。
 

タイミングよく、からくり時計も見れました♪
 

内子座は、今回も外から見るだけでした。
 

雑貨屋さんでは新しい天使ちゃんと出会い、お迎えしたり♪
 

住宅地では、アルミ缶風車が沢山くるくる回っていました。
 

とっても寒いのに咲いているのは桜?
 

しかも、この木なんだか不思議・・・・・・。
大きな物が沢山ぶらさがっている・・・・・・これはへちま??

不思議な共生現場でした。(笑)

そして、街並みを歩いて帰る頃、だんだんお天気になってきたのでした。

 
 

駐車場まで戻りました。
お花が咲いていました。


ふと見たら屋根に規則的に持ち手みたいな出っ張りがあることに気付きました。
何だろ?
 

空には縦に並んだような雲♡
川原で拾った七福神みたいにも見えました。
 

の~んびりの一日でした。
寒かったけど、楽しかったです♪