ワイヤーペンダント作りました | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

12日(木)「こっこさん」で行われた「クリスタルワイヤーペンダントづくり」に参加させていただきました♡

こっこさん、皆さんのブログで名前は知っていたのですが、初めて伺いました。
とっても素敵な空間で、絵本が好きな子どもさん&大人にとって天国のような場所だな~と思いました。本

4月の忙しい時期ということと、キャンセルがあったということで、今回参加者は私一人だったので、マンツーマンで教えていただき、ちょっとしたアレンジも教えて下さいました。うれしい顔

先生(りーこさん)と私の作品です♪
携帯写真なので写りがいまいちですが・・・。

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ


何となくどちらも天使っぽい感じになりました。
とっても楽しかったです♡
色々作ってみたくなりました。るんるん

ワークショップは約1時間でした。
終了後、店内を見せていただきました。
2階のしかけ絵本のコーナー、楽しかったです。

読み聞かせボランティアしてた頃には無かった新しい絵本も色々出ていました。
しばらく楽しい時間を過ごさせていただきました。揺れるハート

りーこさん、ありがとうございました。ハート達(複数ハート)

・りーこさんのHP→http://riikoart.ocnk.net/