ワンズカフェさん・庭の花 | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

17日(火)ワンズカフェさんのオープンカフェに伺いました♡
7周年、おめでとうございました!ぴかぴか(新しい)
とっても久しぶりに伺うことが出来たのですが、楽しくてあっという間に時間が過ぎて行きました。
と~っても幸せな時間でした~。ハート達(複数ハート)
ワンズカフェのみなさん、ご一緒して下さったみなさん、ありがとうございました♡うれしい顔

今週は、気が抜けたようにボ~っとしている時間が多かったのですが、お庭の草引きをしたりチャネリングアクセを作ったりもしました。芽

冬のお花、ピークは過ぎてしまいましたが、まだ咲いてくれています。

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ


毎年春と秋に咲いてくれるアンネのバラ、蕾が出来ていました♪


sumi@光(^-^)ノのブログ


そして、嬉しかったのがクリスマスローズ!
多分植えてから3年くらいになると思うのですが、初めて咲いてくれました♡目がハート


sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ


紅葉も可愛らしいお花が沢山咲いています。もみじ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ


4年前に1株ずつ植えたアイビーとラベンダーは、ほぼ一年中元気で大きくなり続けてます。


sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ


あまり時間も手間もかけていないのに、元気に綺麗に沢山咲いてくれてありがとう♡
雑草も虫たちも元気!すっかり春です。チューリップ

sumi@光(^-^)ノのブログ