モンチッチ海岸・入学式 | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

8日(日)長男に英語を教えて下さっていた先生(箱庭のmiyukiさん)と娘さん、私と息子たちの5人でお昼から春休み最後の半日を楽しみました♡ハート達(複数ハート)
我が家でボードゲームで遊んだ後、モンチッチ海岸へ行きました。
満月だったからか、すごく潮が引いていました。波


sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ


花嫁さんの姿も♡ぴかぴか(新しい)


sumi@光(^-^)ノのブログ


川も水が引いていました。


sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ


川の方で、カニをさがしたり魚を捕まえたり・・・楽しかったです。魚

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ


公園の方で少し遊んだ後、みんなでラーメンを食べて帰りました。
楽しい半日でした。
ありがとうございました♡うれしい顔

9日は長男の高校入学式、10日は次男の中学入学式でした。
無事に終わり、お弁当や給食も始まりました。
部活動の見学もしているようで、何部に入るか検討しているようです。学校


・miyukiさんのHP→http://www.space-laluce.com/index.html