夢うららでランチ&国津神社参拝 | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

昨日1月11日(水)ランチにお誘いいただき夢うららさんへ行きました。揺れるハート
ランチ、美味しかったです♪


sumi@光(^-^)ノのブログ



ランチの後、氏神さまである国津神社(国津比古命神社)へ参拝に行きました。
今年になってまだ参拝に行ってなかったので、ご挨拶に行けて良かったです♡ぴかぴか(新しい)

Yさんは、夢うららさんも国津神社も初めてだったようですが、どちらも気に入っていただけたのではないかと思います。うれしい顔

この日は、神社の境内に入ってすぐのところでゲートボールをされてました。
「どうぞどうぞ」と通して下さり、国津神社へ。
参拝後ぐるっと一周して、櫛玉姫神社へ。
大好きな櫛玉姫神社(正式には櫛玉比賣命神社)参拝後こちらも一周し、素鵞神社も参拝。

しばらく櫛玉姫神社で過ごしました。
ずっと曇っていたのですが、ちょうど太陽が出てきてくれて、一年分のエネルギーをいただけたような気分になりました♡晴れ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

神社をあとにして、私のサロンで夕方までお話し。
途中から珍しく頭痛がしてきて治まらず、オイルを嗅いだりクリスタルチューナーやエンジェルチューナーを鳴らしたりもしました。あせあせ

Yさんが帰られてから、再びクリスタルチューナーを鳴らし、セレナイトの剣とシータでセルフヒーリングして、すっきりしました。ぴかぴか(新しい)

その後は、制作しておいたチャネリングブレスのエネルギー調整&発送をしました。
そして、111の日にふさわしいお電話をいただきました♡
待ってらっしゃる方には朗報です。
本決まりになるといいな~と思います♪ぴかぴか(新しい)

Yさん、お誘い下さりありがとうございました。揺れるハート