満月に届いた原画 | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

今日、楽しみに待っていた秋田緑さんの原画が届きました。揺れるハート
原画展には、初日午前中に一人で行き、とても魅かれたこの絵の購入を決めました。
その後、この絵を主人がプレゼントしてくれたらもっと素敵♡と思えてきて、おねだりなんて全然しない私が主人におねだり。うれしい顔
「クリスマスプレゼント兼結婚15周年のお祝いに、欲しい絵があるんだけど・・・。」と。ぴかぴか(新しい)

思えばお誕生日もクリスマスも、お祝いはするけどプレゼントはお互いしないし、結婚10周年の時も「欲しい物ある?」と聞かれたけど「特にないよ」と何ももらわなかったので、とても良い記念になりました♡揺れるハート

その絵が、今年最初の満月の今日、届きました。満月
本当は満月になってから封を開けたかったのですが、主人と一緒に開けたかったので、主人が夜勤に行く前に一緒に開けました。ぴかぴか(新しい)

そして夜、満月の空の下、絵と一緒に満月のエネルギーをいただきました♡
原画を胸に抱いて。夜

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ


満月と原画「エネルギーボール(赤)」です。
上に写ってる小さい光が満月です。満月


sumi@光(^-^)ノのブログ


そして、サロンへ飾りました。

場所は最初に決めていた場所へ。

sumi@光(^-^)ノのブログ


反対側の壁にはカレンダーが飾ってあります♪


sumi@光(^-^)ノのブログ


これからサロンで沢山の方へ愛を伝えてくれると思います。
とても楽しみです♪るんるん

この原画が私の元へ来てくれたことに、そして緑さんと主人に、心から感謝します。揺れるハート
ありがとうございました。ぴかぴか(新しい)

sumi@光(^-^)ノのブログ