パステルアート「ペガサス」WS | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

今日は、サロンにパステル和アートインストラクターmaruさんにお越しいただき、ペガサスを描くWSを開催していただきました♡ぴかぴか(新しい)
3名の方にご一緒していただき、4名でのWSでした。ハート達(複数ハート)

これまで何度かパステルアートを描かせていただく機会があったのですが、絵心がない私はいつも自分の絵にどこか満足出来ずにいたのですが、今回初めて自分の絵がとても好き!と思うことが出来ました♡うれしい顔

私はペガサスがとても好きなので、maruさんが「好きなものを描くのがやっぱり良いのでしょうね~。良かったです。」と言って下さいました。るんるん

10時からスタートして描き終わったのは13時くらいだったと思います。
集中したとても良い時間で、あっという間でした。砂時計

皆さんの作品です♪
許可をいただきましたので写真を紹介します。アート

sumi@光(^-^)ノのブログ


みなさん本当に素敵なペガサスを描かれてました♡ぴかぴか(新しい)
色も翼も背景も、本当にそれぞれに素敵でした。
私の作品です♪揺れるハート


sumi@光(^-^)ノのブログ


紫色を使ったのですが、ピンクっぽくマゼンタカラーになりました。
maruさんが「翼が光ってる♪」と・・・ちょうど光が当たって光っているように見えたのでした♡ぴかぴか(新しい)

WSの後、Hさんは用があり帰られたのですが、残りの4人で夢うららさんへランチへ行きました。


sumi@光(^-^)ノのブログ

maruさんの素晴らしい作品集も見せていただき、ランチも美味しくいただきました♡レストラン

夜、額に入れてみました♡

sumi@光(^-^)ノのブログ


しばらくこの場所に飾ることにします♪ハート達(複数ハート)

maruさん、素晴らしいWSを本当にありがとうございました!
またサロンでWSをしていただけると嬉しいです♡目がハート
ますますのご活躍応援しています。揺れるハート

Hさん、Aさん、Mさん、ご一緒できてとても嬉しかったです♪
またご一緒できますように。ハート達(複数ハート)

・maruさんのブログ→http://ameblo.jp/colorfuldays1528/entry-11134754275.html
・maruさんのHP→http://colorfuldays.cart.fc2.com/