9・10・11日も♡ | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

9日(水)朝日記を書いた後、次男の音楽会の参観に行きました。
最後の音楽会、6年生は合唱も合奏も素晴らしかったです♪ハート達(複数ハート)

午後からは、Cさんが遊びに来て下さいました。
ご結婚されて遠方へお引っ越しされるご近所さん、家は近いのに来ていただくのは初めてでした。家
色々ゆっくりと二人でお話しするのも多分初めてでしたが、沢山お話し出来て幸せオーラを沢山いただけて、とても幸せな時間を共有させていただきました♪ぴかぴか(新しい)
また帰省された時には、ぜひ遊びにいらして下さい♡
末永くお幸せに~♡ハート達(複数ハート)

夕方は、長男の病院でした。
ギブスが外れてシップと包帯になりました。
相変わらず痛みは全く無いようで良かったです。病院

そして、夜は家族で食事に出かけました。
次男の12歳のお誕生日のお祝いに♪
次男のリクエストでココスへ。レストラン

お誕生日お祝いのデザートと、文房具をいただきました。
ありがとうございました♡

sumi@光(^-^)ノのブログ


スケジュールびっしりの一日でしたが、不思議とゆっくり時間が流れた一日でした。目がハート


10日(木)午前中はマヤ暦の鑑定をさせていただきました。
納得だったり気になる方がびっくり!だったり・・・私も楽しい時間を過ごさせていただきました。
Fさん、ありがとうございました。ハート達(複数ハート)

午後は、シータヒーリングのセッションをさせていただきました。
初めての方でした。
最高最善な方向へ進まれますように~。ぴかぴか(新しい)
石もお好きなようで、色々見ていただけて石さんたちも嬉しそうでした。
Mさん、ありがとうございました。揺れるハート

夜は、バザーの値段付けでした。
私は、介護用品と飲料とおもちゃの担当、2時間弱くらいかな?頑張りました。学校

お誕生日のデザートでいいかな~と思っていたのですが、ケーキが食べたいと言うので、一日遅れでしたがケーキでもう一度お祝いしました。
エスプリさんのショートケーキ「エスプリ」、3日がかりで作られてるとか!目
美味しかったです♪ショートケーキ

sumi@光(^-^)ノのブログ



11日(金)午前中アクセを作ろうと思っていたのですが、睡魔に勝てず2時間程寝てしまいました。あせあせ
午後からは、砥部の「よの陶房」さんへ。
来年の干支の焼き物を見せていただきました♡るんるん
許可をいただきましたので、写真を掲載します。

sumi@光(^-^)ノのブログ


来年は辰年、細かいパーツが多くて作るの大変だったそうです。
みんな少しずつ違うので、どの子がいいか迷いましたが、一番最初に目が合った龍さんにしました♡目がハート


sumi@光(^-^)ノのブログ


干支展が26~30日まで開催されるので、それまでお預けですが・・・1並びで満月の今日、大好きな龍さんを選ぶことが出来て、とても嬉しかったです♡
ご縁の深い皆さんと、この大切な日を共有させていただき色々なお話しを聞かせていただいたり話したりしたことも、とても貴重でした♪ぴかぴか(新しい)
Sさん、Tさん、Mさん、ありがとうございました!うれしい顔

そして、夜は今日もバザーの値段付けに行って来ました。
オモチャの続きと食器を担当、全ての値段付けが終わり、明日の搬入の準備までして終わりました。

明日は、私は次男のソフトの試合当番です。
明後日がバザー当日です。
役員仕事が続きますが、頑張ります。走る人

忙しいけど幸せな時間も沢山いただけている11月、この後も続きます♡
楽しみです♪ハート達(複数ハート)

sumi@光(^-^)ノのブログ
<2011.11.11満月>