KINバースデー  | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

ちょうど一週間前の土曜日に髪をバッサリ切りました♪
25センチくらい切ったかな?美容院
私の髪はクセが強く、よくパーマをかけてるように見られます。
肩につかない長さにしてもクセは強いままで・・・毎日髪型が違います。あせあせ
明日はどんなクセの出方かな・・・。うれしい顔

昨日は、無事に一番亥の子が終わりました。
子どもたち頑張りました♡
大人も頑張りました♪夜
また再来週の二番亥の子も頑張ります。

今日は、雨のためソフトがお休みでした。
KINバースデーだったので、セルフヒーリングでもしようと思っていたのですが、用事をしてたら一日が終わってしまいました。
でも何となく何をしててもエネルギーが湧いてくるような感じがしました♡ぴかぴか(新しい)

明日は試合当番の予定です。
お天気どうかな?野球