このぞろ目は凄いかも&WSのサンキャッチャー | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

唐人駄場探索の翌日は、朝から東温市のO様宅でワークショップをさせていただきました。うれしい顔
数年前に一度呼んでいただいたことがあり、今回2回目でした。
過去の日記を見てみたら、前回は2008年10月22日、その前の日には宮島へ行っていたようです。
O様宅へ行く前日は遠出するようになっているのかな?なんて。ぴかぴか(新しい)

4名でご予約をいただいてたのですが、急遽2名追加で参加して下さいました。揺れるハート
そのうち5名の方がサンキャッチャーを作られました。
曇っていたので輝きが今一つですが・・・許可をいただきましたので写真を掲載します。るんるん


sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ


それぞれにとても素敵でした♪ぴかぴか(新しい)
他にも、ブレスレットが数点出来上がりました。
前回作られたブレスやネックレスのリメイクをされた方もいらっしゃいました。
皆さんに喜んでいただけて、とても嬉しかったです。揺れるハート
美味しい昼食もご馳走になりました。
ありがとうございました。揺れるハート

翌25日の朝、アメブロのアクセス解析を何気なく見てみたら、ぞろ目が並んでてビックリしました!目
パソコン画面を撮影したので、変な線が入ってますが・・・。


sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ


ここまでぞろ目は凄いかも♪と嬉しくなりました。るんるん

この日は、午後からマヤ暦の鑑定をさせていただきました。
前回関係性の鑑定をさせていただいたところ、ものすごく興味を持って下さって。
個人鑑定もご依頼いただき今日の鑑定となってのですが、その間にマヤ暦の本を2冊も購入され熟読されたそうで、「鏡の向こうの自分」や「絶対反対キン」の出し方まで暗記されてました!目
凄すぎます~~~!ぴかぴか(新しい)

個人鑑定も、とても喜んでいただけました。
ありがとうございました。揺れるハート

今日26日も、午後からマヤ暦の鑑定をさせていただきました。
そして、ご注文いただいていたチャネリングアクセやサンキャッチャーをお渡しさせていただきました。揺れるハート
お直しのアクセが幾つかあり、待っていただいてる間に話が思わぬ方向に~。ぴかぴか(新しい)

ペガサスのフィギュアがきっかけとなり、ペガサスさんやPちゃんのお話しとなり、先日の唐人駄馬探索のブログを読んでいただき・・・そして、Pちゃんに会いに行く日、高知でご一緒出来そうなのです♡

タイミングの不思議、シンクロ、今日もまた楽しく実感させていただきました。ぴかぴか(新しい)
チャネリングアクセたち、大変喜んでいただきとても嬉しかったです。
いつも新居浜から、本当にありがとうございます。
心から感謝します。揺れるハート