嵐の中の登山 ペガサスさんたちと行く唐人駄場探索 その3(ラスト) | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

白皇山を後にして、車で竜宮神社へ。
全員のトイレ休憩が終わったら、何故か再び車へ・・・??
あれ?竜宮神社は??と思いつつ車は移動を続けました。

到着したと思いきや、またUターン?
なに?と思いつつ・・・最終的に着いたのは足摺岬の大きな駐車場でした。駐車場

そこから歩いてどこかへ行くようです。

sumi@光(^-^)ノのブログ


下へ下へと降りて行くと、大きめの石がゴロゴロしている海岸へ出ました。
さらに奥へと歩いて行きました。
着いた所は、大きなゲートが広がる場所でした。波

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ


Pちゃん講演会の時にもいただいた「愛の種」を下さいました。
私は、ロードナイトみたいなピンク色の石の近くに愛の種を蒔きました。揺れるハート


sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ


おにぎりみたいな岩があるな~なんて思いながら、目に留まった大きな岩に乗りました。
そしてゲートの方を振り返ったら・・・・・・



sumi@光(^-^)ノのブログ




ゲートがハートになってました♡目がハート
何だかとっても嬉しくて♪

その時Eさんが転んだみたいで、岩が割れるみたいな鈍い音がしたそうなのですが全く気付かなかった私・・・。あせあせ

同じ頃、番頭さんがペガサスさんに水晶の玉を手渡されたようで、ペガサスさんがこの玉からのメッセージを話しはじめて・・・番頭さんが皆に集まるよう声をかけ、再びメッセージが皆の前で伝えられたのでした。

sumi@光(^-^)ノのブログ


龍の玉、龍の役割、破壊と再生、これからのこと・・・○○の移動・予定通り・書き替えは行われないなど・・・沢山のメッセージでした。

番頭さんによると、予定していた竜宮神社へ行ったら、ここは良いから早くゲートへ行き玉を渡すようにと言われたそうです。
この場所は、潮の満干によって降りられる時とそうでない時があるそうで、この日は16時ころが干潮だったそうなのです。波

この場所はとても心地良く、自然と鼻歌を歌っている私が居ました。
石の上をポンポンと弾むように歩けるのです。
Iさんたちにも、ハートに見える場所をお伝えして♡
そして駐車場まで戻りました。駐車場

駐車場の手前にあったホテルの前にある木と花が気になり見てみると・・・。目

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ


これはもしかして・・・サボテン?
こんなに大きな木になるのですね、ビックリしました!ぴかぴか(新しい)
後ろから来られてた方も「なになに?え?サボテン??」と驚かれてました。目

駐車場へ戻り、33人がまた輪になりました。
そして、最後なのに自己紹介。うれしい顔
この時、全国から皆さんが来られてることを知りました。

色々な方がいらっしゃるようでした。
私の左隣にいらっしゃった方は、形の研究をしてらっしゃるとのお話しでした。

そして、この場所で解散となりました。
これから松山まで帰らなくてはなりません。車(RV)

唐人駄場の集合場所からEさんの車に乗せてもらっていたので、その場所まで連れて行っていただきました。
Eさんたちは、この日は足摺へお泊まりでした。家

集合場所へ戻ると、隣に車を停めてらっしゃったのは、あの形の研究をしてらっしゃる方でした。
そして、最初や途中にご一緒させていただく機会のあった東京方面から来られていた方々もそこに・・・。

少し話をさせていただいてたら、作った物を持っていますと見せて下さいました。
これが凄いのです!!目

sumi@光(^-^)ノのブログ


さらに凄いのは、これが綿棒で作られているという事実!
凄すぎます!!
形の説明もして下さいました。ぴかぴか(新しい)

そしてもう一つ、こちらは竹の棒で作られてたようです。
マルカバスターが5つ合体した形だそうです。ぴかぴか(新しい)

sumi@光(^-^)ノのブログ


これを持たせていただいた時は、頭の上に冠のように載せたくなって載せました。うれしい顔
そして、真ん中に何かを入れたくなり、持って行っていた出雲の玉を入れました。ぴかぴか(新しい)

楽しくお話しさせていただき、お別れしました。
松山へ向かって出発です。車(RV)

朝よりも更に濃い霧に包まれながら、車を走らせました。
いきなり道を間違えたようで、足摺へ逆戻り・・・。あせあせ
そこから再び松山を目指しました。

結局、来た道とは違う海岸沿いの道を通って愛媛県へ入りました。
帰りも食事は運転しながらでした。あせあせ
主人が夕方から仕事だったのと、次男が体調不良で学校を休んでいたので出来るだけ早く帰宅したくて・・・。

でも、疲れと睡魔が襲ってきて、10分ほど仮眠をとりました。
その10分で復活!
凄くスッキリしました。うまい!

それからは、またIさんとずっとおしゃべりしながら松山まで戻りました。
Iさんを送ってから自宅へ戻ったのは23:30過ぎくらいだったでしょうか・・・無事帰りましたメールを送った時刻が23:45になっていました。時計

こうして、ハードな一日が終わりました。
運転時間=約9時間、走行距離=483キロでした。車(RV)
やれば出来る!そう確信しました。うれしい顔

Pちゃんパパさん、番頭さん、ペガサスさん、ご一緒させていただいた皆さん、本当にありがとうございました。
またお会い出来る日を楽しみにしています。揺れるハート


・Pちゃんパパさん→http://earthkeepercrystal.blog118.fc2.com/blog-entry-97.html
・ペガサスさん(プロジェクトペガサスHP)→http://project-pegasus.jp/index.html
・たまのをさん(形の研究)→http://plaza.rakuten.co.jp/opektal/