高知旅行(1日目・クリスタルヒーリング) | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

年に一度の家族旅行、今年は高知へ行ってきました。車(RV)
2日(日)今治おんまく花火を見た後、新居浜の実家へ。

sumi@光(^-^)ノのブログ


翌3日(月)11時に実家を出発、高知市内へ向かいました。
まずは、以前ネットでみつけてから、いつかお願いしたいと思っていたドゥニクリスタルさんのクリスタルヒーリングを受けに行ってきました。目がハート
サウンドレゾナンスリーディング30分+フルセッションヒーリング2時間半の合計3時間で、14時から予約していました。
昼食を食べてからお店まで送ってもらい、主人と息子たちとしばしお別れです。車(RV)

20分ほど早く着いたので、お店の石さんたちを見ることが出来ました。
石がとても綺麗!キラキラでした。ぴかぴか(新しい)
それにパワフル~私好みの原石が沢山ありました。目がハート
そして、いよいよヒーリング、カウンセリングシートに記入後、まずはサウンドレゾナンスリーディングから。

声のエネルギーをコンピューターで分析し画面に表し、チャクラの状態を読み取っていきながらカウンセリングする、というものでした。
チャクラの状態も良く何の問題も無いそうで、向いている職種なども教えて下さいました。
私の特徴は、一番右端にあるマゼンタカラーの範囲だそうで、この範囲に線が出る人はあまりいないそうで、特に私は大きく線が出ていたので珍しいのだそうです。
無償の愛の領域だそうです。揺れるハート

そして、いよいよクリスタルヒーリング。
こちらのフルセッションは、クリスタルヒーリング+クリスタルボール・アルケミーボール・チューニングフォークによる音叉などが組み合わされたセッションでした。
うつ伏せで足から首まで石が置かれ、鳴らしたチューニングフォークを石にあてます。
振動が体に伝わり何とも心地良かったです。揺れるハート
仰向けも同様に・・・途中クリスタルボールやアルケミーボールも鳴らして下さいました。

全て書くと、とんでもなく長くなってしまうのでまとめると、チャクラに応じて石を綺麗にレイアウトして下さった状態から、2時間半のセッションのラスト15分で石を全てチェンジ・・・「今までも本気でやらせていただいてましたが、もう本気でやらせていただきます。」と。

私の場合、綺麗な可愛らしい石では駄目で、全て水晶しかも大きい原石じゃないと許可がおりなかったそうです。
「水晶じゃないと駄目な方は2人目です。」とおっしゃってました。
実際、いつもなら石を置くとすぐに何かしら感じはじめるのに、今回は何も浮かばず何故だろう・・・と思っていて、石をチェンジして下さった途端にビジョンが色々浮かんできたのでした。ぴかぴか(新しい)

撮影・掲載許可をいただいたので写真を掲載します。揺れるハート
私の体の上に置いて下さった石さんたち。ぴかぴか(新しい)

sumi@光(^-^)ノのブログ


この石さんたちが置かれてからが凄かったです。
何も悲しくないのに涙があふれ大泣き状態・・・過去世の私と繋がり、赤土の大地と融合、メッセージは「大丈夫、楽しんで。」でした。(短縮しすぎかしら・・・。あせあせ

今回、アースキーパーのPちゃんのかけらを、私の体に置いて下さいました。
(アースキーパーのPちゃんとは、ブラジルで掘り出され去年高知のある方の家へやってきた1.5tもある巨大なクリスタルです。)
なんと!私が初めてなのだそうです。うれしい顔
本当に光栄です。ぴかぴか(新しい)
セッション後のカウンセリングの時、持たせていただきました。
嬉しかったです。揺れるハート
いつかPちゃんに会いたいなぁ~。目がハート
↓「Pちゃんのかけら」

sumi@光(^-^)ノのブログ


他の石さんたちも本当にパワフルでした。ぴかぴか(新しい)
「ローソフィアさん、アゼツライトさん、フェナカイトさん」

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ


左手には丸玉、右手にはマカバ・・・大きな水晶ポイント4本は、スターシードクリスタルさんたちでした。

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

ヒーリングだけでなく、色々なことを話したり教えて下さったり・・・とても書ききれません。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。揺れるハート

タイミングよく、お迎えが。車(RV)
主人と子どもたちは「はるのの湯」という温泉施設へ行ったようでした。
プールもあったそうで、子どもたちは大喜びでした。
主人は「ギャルがおらんかった」と言っていました。あせあせ

つづく・・・


ドゥニ・クリスタルさんのHP→ http://www.dhunicrystal.com/index.html#top
アースキーパーPちゃん→http://earthkeepercrystal.com/p-chan.html