パン教室・夏休み | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

16日(木)2回目のパン教室に参加しました。
今回は、フランスパンでした。パン
(ミニカンパーニュ・ベーコンエピ・チーズフランス)
前回より、少しだけ生地の練り方が上手になったかな~。目がハート

sumi@光(^-^)ノのブログ


参加者は、全員知っている方でしたので、色々と話しも出来て楽しかったです。
そして、焼きあがったパンたち、とっても美味しかったです!わーい(嬉しい顔)

sumi@光(^-^)ノのブログ


写真には撮っていないのですが、先生が、ラタトゥイユとプリンを作って下さってました。
炊き立てのパンと一緒にいただきました。
とっても美味しかったです。目がハート
ありがとうございました。
今回も、お世話になりました。ハート達(複数ハート)

教室からの帰りに、近くの画廊へ寄りました。
何度か案内をいただいていたので。
初!画廊でした。うれしい顔
とっても惹かれた絵がありましたが、85万円・・・しっかり目に焼き付けて帰りました。目

今日から、子どもたちは夏休みに入りました。走る人
今年は、45日間という長~い夏休みです。
暑いけど、楽しい休みになると良いなぁ。晴れ

今日ダンスから帰宅した時、空に薄っすら虹が!ぴかぴか(新しい)
環水平アーク、綺麗でした。揺れるハート


sumi@光(^-^)ノのブログ