今週の月曜日はタイトル通り、Grace A プロダンサーズのアーティスト写真(あってる?)の撮影会でしたビックリマーク

略してアー写。 これグレース・エーに入って初めて知った言葉。

ポールダンス界ではこう言うのかな?

私はこれまで宣材写真とか宣材とかって読んでました。まわりのダンサー仲間もみんな宣材って言ってたなぁ。

プロのカメラマンの方に撮ってもらういわゆるプロフィール写真ですね。


さてさて、そのアー写撮影の裏側をちょこっとご紹介~音譜

今回撮影してくださったのはチームグレース・エーのとっても頼れる存在でいつも素敵な写真を撮ってくれるヒロキさんですビックリマーク

ザ・ダンディズムなヒロキさんと撮った写真をチェック中の私。
photo:05





ストレッチ中のダンサーズ。
photo:06





MAKOTOさんの撮影中、扇風機と格闘中のYuYuちゃん。
photo:07





クールなMAKOTOさんの下で必死に扇風機と戦うYuYuちゃんのこの姿が面白くて可愛くてたまらなかった~にひひ



でもあまりに大変そうなので私も助っ人に入りますよ~!
photo:04

これぞ共同作業!!




YuYuちゃんがめっちゃかわいいグラビアアイドルみたいなの撮影してる合間にATSUMIさんとMAKOTOさんと。
photo:08


ちなにみYuYUちゃんの可愛い写真はYuYuちゃんのブログでみれますよん♪



photo:09

斜めになってる~ガーン そして後頭部から前髪のラインが驚く程に直角三角形!!


体力や汗の関係でポーズをホールドするのが大変だったり、思ってた以上に時間がかかったりですごーく長い一日でクタクタになったけど、みなさんお疲れ様でした。

出来上がりがめっちゃ楽しみ~ニコニコ


みんなの撮影中に気を利かせて色々写真を撮ってくれたATSUMIさん、ありがとうございました。


そしてほとんど休憩もとらずに撮影してくれたヒロキさん、本当にありがとうございました~( ´ ▽ ` )ノ
photo:11






最後に。





裸族の女王MAKOTO様とそのしもべの私。
photo:10

さすが女王様は裸族でもスリッパは履いておられます。




こちらにも撮影会レポあります音譜
ATSUMIさん ブログ

MAKOTOさん ブログ

YuYuちゃん ブログ


iPhoneからの投稿